News

news

出場チーム情報&大会プログラム公開!

2023年1月10日(火)午後2時から、オンライン上にて本大会の記者発表を実施し、
競技役員から本大会の概要や見どころ、報道取材についての説明などを行いました。

発表された各チームのエントリー情報は、本ホームページでも公開中。
事前にチェックしてレースの展望を予想してみてはいかがでしょうか。
・ 出場チーム情報はこちら

 

また、あわせて本大会公式プログラムを公開しました。


WEB上で電子書籍として無料でご覧いただけます。
是非ご覧ください。
・ WEB上の電子書籍版大会プログラムはこちら

なお、紙の冊子でプログラムが欲しいという方に向けて、京都新聞文化センター(期間:1月11日~2月28日※土日祝休み、京都市中京区烏丸通夷川上ル京都新聞1階)と大会当日の西京極総合運動公園内にて1部1000円(税込)で販売いたします。

※WEBで無料公開しているものと同じ内容になります

 


〇プログラムの誤りについて
公開中のプログラムにて、以下の誤りがありました。お詫び申し上げます。

・P43 和歌山県チーム  前田暁帆選手の年齢について 
誤:15歳 正:18歳
・P64 石川県チーム、静岡県チーム、愛知県チームのゲームウェアの色に誤りがありました。正しいゲームウェアは以下です。
・P83 歴代優勝チーム 25回大会 京都チームアンカー木崎良子選手のタイムについて 
誤:32分27秒 正:32分37秒